2012/04/24

ついったとか

ここ専用のツイッターアカウントを作りました。
実は個人メモ用に昔使ってたのを再利用しただけ。
nuamu
まだ作りたてでフォロワーもフォローも0という
怪しさ200%なアカウントですが
今後は更新状況とかツイートしていきたいと思っています。

本アカは別にありますが
そこでは一切手作りネタは無いので省略。



このブログカテゴリ分けできなくて、ラベル管理がちょっと面倒ですね。

Bloggerは使い慣れていないので手探りですが
ちょっとずつ改善していきます。
fc2あたりが楽なんですが
iPhone閲覧時の広告がキライなので
今回はBloggerにしてみました。

私はマカーでiPhoneユーザーなので
今後は手芸部と電子部を融合させた更新もしていきたいと目論んでたりして(需要があるかどうか謎ですが)



誰も読んでくれないと寂しいのでこんなのにも参加してみました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

そんな感じでよろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿