2012/05/25

クロスステッチできるiPhoneケースが売れてる?

↓下の記事で買う気満々だったクロスステッチできるiPhoneケースが
気付けばほぼ売切。
11色あるのに変な色しか残ってなーい。
参考:アマゾンの一覧 →DIYでクロスステッチ iPhone 4S
どこかで紹介されたの?2,3日ボンヤリしてる間に一気に消えましたよ。
えぇ、つまり買えなかったわけです(遅)
とりあえず黄色だけ買いました。
ピンクが欲しかったのに…。
しかし、捨てる神あれば拾う神あり?で
楽天ショップで激安ケース白黒をポチり。1個450円なので若干不安。
まだ届いてないんですけどね。

あ!アマゾンでもDMCのiPhoneケースが出てきた!
でも在庫が黒1個、白は無し。うーむ。
  

楽天ショップでもDMCのiPhoneケース取り扱い店増えてるし
やっぱりブームなんですかね。

ケース届いたらどんな刺しゅうをしようか考え中。自作でもいいけど
ここ色々あって参考になるのね→ connectdesign


話は変わりますがフェリシモもまた在庫無いようでいつまでたっても発送しないし。
なるべく売り切れるようなモノは買わないようにしてるんだけど…
どうやらカロチャ刺しゅうもブームが来ている?

と、ハンドメイドも好きですが、買い物も好きなんですね。
裏では地味にやってるのですが、なかなか完成しないので更新できません。

そんなわけで今週更新できなかったので
こんなテーマで誤摩化してみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿