2012/06/01

6月作成計画

6月の予定だよ。
上から順に作る予定。
今月はバッグとか小物メインかな。

★プリントハンドバッグ(6/8まで、なぜなら6/9に使う)
★マカロンコインケース(6/8まで、なぜなら6/9プレゼント用)間に合わなければ諦める
★グラニーバッグ的な(なる早)友へのプレゼント用
★フェルトアイテム(なる早)同じく友へのプレゼント用
★リメイクボディバッグ (6/28まで、なぜなら6/29に使う)
★トップスを布帛1、ニット1作れたらいいな…無理かな…

合間をみて
★iPhoneカバークロスステッチ(とりあえず図案は考えた。簡単なの1個作ってみる)



5月の予定を振り返ってみると

★ツイッター&ブログ村用のアイコン作る(続き、目標5/13まで完成)
★iPadカバーを作る(目標5/13まで完成) しばらく凍結
★スカート&お揃いのジャケット(続き、目標5/20まで完成)
★リメイクボディバッグ(目標5/末まで完成) 次月持ち越し

やっぱり達成度50%てところ。
今回はスカート&ジャケットに時間取られたのと
後半忙しくてあまりハンクラ趣味自体できなかったのが敗因。

スカート&ジャケットは後日UPします(まだ写真が無い)

iPadカバーはちょっと急がずじっくり案を練ろうと思います。
ボンヤリした案はあるのだけどイマイチ形にならない。

0 件のコメント:

コメントを投稿