2012/06/03

ボタン大好き

昨日更新したドルマンジャケットのボタンを買ったお店について

当時の納品書が残ってたのですが
2008年6月購入でした(つい先日気分で4年前)

ファインアソートメントボタン 8〜30mm
レッド、ホワイト、ブラウンを各1(1つ500円)
3つ合わせてこんな感じ。
色系統だけ指定してバラバラのボタンがザクザク手に入る
ボタン好きにたまらない商品。
同じボタンは2つと無いけど使い道は色々ある(けど勿体なくて使えない)
数年前はボタンを普通に売ってたんだけど、最近は更新も少ないし
ネットショップはボタンを売らなくなっちゃったのよね。
たまには売ってる?最近チェックしてないんですが。

でもいつか実店舗に行きたいと思っている。
お店のサイト→ ボタンのアカネヤ


そしてこれは4月に百万遍のてづくり市で買ったボタン。
可愛いの色々あってもっと欲しかったんだけど自制。
もらったチラシを見ると実店舗もあるようなので
そのうち行こうと思っている(なかなか行かない人)

ボタンて見てるだけでワクワクしますね。
以前、洋裁も手芸も全然してない時期でも無目的に収拾してましたからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿