2012/06/11

「男子がもらって困るブローチ集」展に行ったよ

はい、渋谷パルコで明日までですが行ってきました。
光浦靖子「男子がもらって困るブローチ集」展

要は↓この本の発売記念イベントかな?


写真可だったので撮ってきました。


好き嫌いは別れる系だと思いますが、私はこういうの大好きです。
テンション上がるわー。こういうの作ってみたいわ(感化されやすい)
ただ流石にブローチで身につけるのは…という
微かな理性というか、そこまで若くないというか。
友達と作ってる写真もあって楽しそうでした。
で、タイトルにあるように、男子にプレゼントして
すっごいイヤーな顔されてる写真もありました(笑)
あ、写真展では無いので、ブローチは実物が展示してありましたよ。

予定ではこの後、一人で日暮里行ってウナギ食べてから繊維街散策のハズだったのですが、ハンクラしない同行者ができてしまったので浅草で天丼食べてスカイツリーとサントリーを並べて見る羽目に。ま、それはそれで「ザ・おのぼりさん」な感じで楽しかったんですがね…(写真はいらないですよね?)

せっかくお店も教えてもらったのにスミマセン…。
またの機会に。次回こそ日暮里へ。
それと別にオカダヤも面白いよって教えてもらったのでそれもちょっと行ってみたいなー(イメージはABCクラフト?)

0 件のコメント:

コメントを投稿