2014/03/12

心機一転!

おおおお、久々更新!というか心機一転でブログ開始しようと思います。
新しいブログ作ろうかと思ったんですが
そういえば、過去のブログ削除もしてなかったなーと思い出す。

で、洋裁メインのブログでは無く、作ったものブログにします。
なぜなら次の記事に載せますが
ホームベーカリー(以下HB)買ったんでパンの記録を残したいのです。
それだけでは何なので、洋裁とかとにかく私の「ものづくり」の記録を
ぼちぼち残していきます。

去年(2013年)1回も更新していませんが
いくつか洋服も作ってはいるのですよね。
あまり作っていませんが・・・。

そのへんもアップしますね。

なかなか継続できないというか、興味が別に行くと
ほったらかしになるブログですが
今年はがんばりま~す

0 件のコメント:

コメントを投稿